SSブログ

5月12日

火曜日、雨も降りだして外来患者さんは少ない。
何か雑文でも書こうかなと思ったりする。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

アンナママ

先生、こんにちは。5月7日にメールを送付させていただいたのですが、いつもすぐにお返事をくださる先生からお返事が無かったので、心配になってこちらを拝見しに来ました。お元気そうで良かったです。もしメールが届いていなかったらと思い、こちらにコメントさせていただきました。届いていましたら、お忙しいのは承知しておりますので、お返事気になさらないでくださいね。お元気でいらっしゃるのが分かっただけで安心致しました。
by アンナママ (2015-05-13 03:22) 

高橋

田舎の開業医66歳です。楽しみにしております。
by 高橋 (2015-05-13 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月11日5月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。