SSブログ

5月8日

金曜日。
子ども時代からの親友H君と久しぶりに電話で2度話をする。
別の話だが、毎日この私のブログを見ていたたいている患者さんがいることを聞いた。今までサボって書かなかった日が多かったことを反省。昔のように毎日書いていこう。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ピカ

先生、今日は診察していただいてありがとうございました!久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪お元気そうですね!先生のブログを読んで元気をいただきました☆私も諦めずに続けていきたいことがあります。先生を見てがんばります(^-^)
by ピカ (2015-05-08 22:02) 

塩

ピカ様
いつもコメントをいただきありがとうございます。
診察にいらっしゃったようですのに、直接お礼を申さずに失礼いたしました。
by (2015-05-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月5日5月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。